リーベ・トゥア 旅行関連サイトへ
Hawaiian Wedding

フォートラベル

ティアレ・タヒチ・エージェント
「政府観光局認定タヒチスペシャリスト」がいる会社です。

海外ウェディング
ヨーロッパウェディング
タヒチウェディング
ハワイアンウェディング
グアムウェディング
バリ島ウェディング
カンボジアウェディング

ウェディング事業部
〔所在地〕
〒510-0012
三重県四日市市羽津4398
(レストラン ワイズロティ内)

〔E-mail〕
event@tabishokunin.co.jp

〔営業時間〕
平日 9:30〜18:30

〔定休日〕
土曜日・日曜日・祝日

※ご来店は完全予約制とさせて頂いておりますので、前日までにご予約をお願い致します。日曜日にご予約を頂いた場合は営業致します。なお、メールでの受け付けは年中無休でお受けしております。定休日及び営業時間外でもメールでのお返事をお返ししております。

来店予約送信フォーム
アクセスマップ
ご来店が不可能なお客様へ

ウェディングプランナーの特徴

パーフェクトプラン

ハワイアンウェディング
教会挙式 リゾート&ビーチウェディング ヴァウリニューアルウェディング フォトウェディング&フォトツアー
ウェディングアイテム ホテルガイド 先輩カップルの体験談 モデルスケジュール
よくあるご質問 トラベルインフォメーション    



よくあるご質問
よくあるご質問イメージ画像
疑問や不明確な点は全部クリアにして、自信を持った笑顔でお式に臨んでください。

質問 出発する前に入籍する必要がありますか?
答え 原則として、入籍している事が条件です。但し、特に婚姻届を提出する必要はありませんので、口頭で誓約して頂ければ結構です。(一部、「婚姻届受理証明書」等が必要な教会があります。)なお、現地での挙式後にサインして頂く結婚証明書は、法的な効力はありません。

質問 日本から持っていった方が良いものは?
答え 絶対に忘れてはならないのがマリッジリング、結婚指輪です。
ドレスをレンタルする場合でも、下着、ストッキングは自分で用意するのがベスト。また、特別なアクセサリーを着用したい場合もご持参ください。
敏感肌の方は、愛用の化粧品もご持参される方が安心です。

よくあるご質問イメージ画像

質問 牧師様やスタッフの方へのチップなどは?
答え パッケージで申し込んだ場合は、チップ料も含まれている場合があります。
チップ料がお申し込み内容に含まれているかどうかを確認し、いずれにしても当日チップとして多少を包んでも失礼にはなりません。

質問 英語が出来なくても大丈夫ですか?
答え 全く問題ありません。ホノルルブライダルショップは、日本人が試着・打ち合わせを担当致します。ヘアメイクも日本人または日本語が出来るスタッフが担当します。牧師様が英語しか出来ない場合がございますが、日本人コーディネーターが教会内にてお手伝いさせて頂きます。(プランによります。)

よくあるご質問イメージ画像

質問 挙式中、自分のカメラで写真やビデオ撮影は可能ですか?
答え 挙式は厳粛なセレモニーですので、参列者の方が席を離れる事は出来ません。フラッシュにつきましても、プロのカメラマンに任せるのが確実です。ほとんどの教会で、挙式中の写真やビデオ撮影をご遠慮頂いております。

質問 挙式は何日目にするのが良いですか?
答え 理想は3日目です。2日目に挙式する事も可能ですが、夜行便でホノルルに到着し、そのまま衣装合わせや打ち合わせ、翌日挙式では少し忙しいので、到着翌日に打ち合わせ、3日目に挙式が理想です。また、稀ではございますが、何らかの理由で航空便が大幅に遅れたりする事もございますので、3日目挙式が安全確実です。時差の心配も要りません。

質問 参列の際、何を着ていったらいいですか?
答え 服装は礼服でなくても結構です。男性はスーツ、女性はワンピースやスーツで結構です。新婦のお父様はバージンロードを歩かれますので、燕尾服をお勧め致します。ジーンズ・Tシャツ等はご遠慮ください。※燕尾服やスーツの現地レンタルもございます。ハワイですので、男性はアロハシャツ、女性はムームーもおすすめです。

よくあるご質問イメージ画像



当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売する事を固く禁じます。
Copyright (c) 2004. All rights reserved by ITO(International Travel Office CO.,LTD)